子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
東映太秦映画村(ゴーカイジャーショーとランチ)
写真撮影会が終わってゴーカイジャーショーまでに少し時間があまったけれど

ほんの少しなので同じ2階で時間をつぶすことにする。遊べるスペースがあって

(しかも無料)十分楽しめる!滑り台や斜めになってる部屋など子供達、楽しそう。
PA0_0495_convert_20110427015739.jpg
そしてゴーカイジャーショーの時間になったので3階へ…

PA0_0492_convert_20110427015615.jpg
写真、沢山撮ってしまったのですが動きが激しくてブレまくり…載せるにはあまりにも

と言うことで少しだけ…当初遊園地などで見るショーを思い描いていたのですが…

さすが、東映!!そこらの遊園地などと一緒にしてはいけません!ちゃんとした役者さん

(JACのようなちゃんとしたアクションクラブ)の芝居、殺陣、アクション、それを

引き立てる照明と音響!正直素晴らしい~!!子供のために来たのでそんなに興味は

なかったのですがすっかりハマりました。(旦那さんも同じく)かっこよかったです!!

PA0_0494_convert_20110427015711.jpg

PA0_0493_convert_20110427015644.jpg
最後、ダンスも披露してくれましたがこれがまた!キレキレ!!動きがキビキビで

めちゃ上手!素晴らしいゴーカイジャーショーでした!!ほんと大人も楽しめます、

ビバ東映!(ハラショ!!)←意味なし。男の子がいる親御さん、必見ですよ!

最後にサイン会があります、それはやはりグッズを買ってそれにサインをするという

定番のもの、興奮のあまり子供におねだりされる事必死かもしれませんが頑張って

ください(笑)うちは妹ちゃんにおねだりされましたがお昼ごはんに行くよと誘い出し

難を逃れました。その前にプリキュアのハート型風船も二つ買ってたことだしね。

さて、映画村でのランチ、いくつかお店はありました。時代劇風景の中に溶け込んでいる

うどん屋さんや甘味処、入り口施設の中のレストラン、お土産屋さん付近にある軽食屋さんなど

うちは入り口付近のレストランにしました。その名もチャンバラ。
PA0_0491_convert_20110427015534.jpg PA0_0489_convert_20110427015425.jpg

PA0_0490_convert_20110427015508.jpg
いわゆる行楽地のレストランって感じでした。味もまあ…それなり。
PA0_0486_convert_20110427015304.jpg
お姉ちゃんはカレーが食べたいってことで…
PA0_0488_convert_20110427015358.jpg
妹ちゃんはお子様ランチ的なものを注文。
PA0_0487_convert_20110427015331.jpg
私はかきあげうどんとお稲荷さんのセット。
PA0_0485_convert_20110427015237.jpg
旦那さんはラーメンとチャーハンセット。こののりがアクセント?

味は悪くなかったけれど風景に溶け込んだうどんやさんでもよかったかな、と後で

旦那さんと同意見でした。私のようにどうせうどんを食べるならねぇ…と。

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/97-1cd92515
trackback
