子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
東映太秦映画村(子供イベント編)
さて、子供イベントの時間が来たのでそちらの施設に移動~

子供のイベントは同じ建物の2階と3階で主に行われているので時間を

確認して準備!まずはプリキュア握手ショー!!少し前に施設に行くと…

いきなりでっかい初代仮面ライダーが!!
PA0_0499_convert_20110427015950.jpg
凄い数の仮面ライダー、歴代戦隊物!!思わずお父さんが大興奮!?
PA0_0503_convert_20110427020139.jpg

PA0_0504_convert_20110427020206.jpg

PA0_0505_convert_20110427020231.jpg
…おそらくは歴代のレッド…沢山。かろうじて赤レンジャーはわかる!←やはり歳、バレるな。

PA0_0500_convert_20110427020017.jpg
もちろん今のオーズ、ひとつ前のダブル。
PA0_0502_convert_20110427020114.jpg
ゴセイジャー!!妹ちゃんはゴゼイイエローが大好きだった…。

PA0_0497_convert_20110427015838.jpg
シンケンジャー!!
PA0_0496_convert_20110427015808.jpg
シンケンジャーの寿司屋台。
PA0_0507_convert_20110427020345.jpg
歴代のプリキュアも集結!!プリキュア展示会も開催されていました。
PA0_0508_convert_20110427020821.jpg
ハートキャッチ!
PA0_0501_convert_20110427020044.jpg
一番新しいスイートプリキュア、私はちょっと今一つなんだけど…
PA0_0506_convert_20110427020318.jpg
ハートキャッチプリキュアが主役のひとつ前の映画のでかでかポスターの前で写真!

もちろんそれぞれのお気に入りのフィギュアの前でも撮りました~
(お姉ちゃんはYESプリキュア5GOGOのキュアドリーム、妹ちゃんはハートキャッチの
キュアマリンでした)見ているうちに何やらスタッフさんたちが列を仕切るロープなど

持ってきて置き始める…ん?どうやらここから並ぶ??もしかしてラッキー!

(ちなみに歴代のレッドが沢山並んでるあたりから並びます、行かれる方チェック!)

めちゃめちゃ最初のほうに並べました。しかもこの日は小雨がパラついていてお客さんが

少し少ないようで急きょ握手会ではなく写真撮影会にしてくれるそうで…ちょっとお得❤

スイートプリキュアと仮面ライダーオーズ登場!!
PA0_0498_convert_20110427015909.jpg
写真、ひと家族一枚の為遠くから一枚。顔が映ると申し訳ないので本当に遠目で。

もちろん家族で一枚ちゃんとアップで撮っていただきました~子供達大喜び!!




Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/96-0d56ad4e
trackback
