子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
びっくりドンキー
実家での夕食、旦那さんが迎えに来てくれた夜に車でちょこっと行った

びっくりドンキーへ。ドンキーめちゃ久しぶり!子供たちが行きたい~と

言うので来ましたが実は結婚してから一度もドンキーには来ていなかった…

なんでかはわからないけど行く機会がなかったのかな??

PA0_0459_convert_20110417235432.jpg

PA0_0460_convert_20110417235504.jpg
何だかイメージは今はやりの海賊ですな。ま、ここは昔から海賊ちっくだったけど…

PA0_0463_convert_20110417235801.jpg

PA0_0464_convert_20110418000122.jpg

PA0_0462_convert_20110417235651.jpg
お子様プレート、美味しそう~子供達大喜び

PA0_0461_convert_20110417235544.jpg
いつもならもう少しハンバーグの量が少なくて女性にお勧めの

ワンプレートディッシュにするんだけど…久しぶりだしがっつり

食べたくてセットメニューにしてしまいました!ハンバーグが…でかい!

お腹一杯…久しぶりに美味しい~しかも私、ここのマヨネーズタイプの

ドレッシングが好き!シャキシャキの大根サラダにかかってる和風マヨドレ。

思わず買ってしまいました。
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[高槻(雑貨&お食事etc)
comment
びっくりドンキー、こちらにいるとなかなか行く機会ないですよね。他の場所に行くと、つい「せっかくだし他の店に・・」なんて事になりがちだし^^;

↓ベトナム、カンボジア行かれた事あるんですね~。懐かしい~。私も、学生時代のバックパッカーで、アジアや中東を回ってて、ベトナムは、中国からバスで入りました。なんかざわざわしてるんだけど、ちょっとお洒落な小物や洒落た店が奥まった場所にふとあったり、田園の中ふと絵になる風景があったりと独特の雰囲気の街ですよね。アンコールワットも、ついカンボジアのその場所が歩んできた歴史に思いを馳せたくなる場所でしたね。って、勝手に盛り上がってしまいました^^荒い鼻息でパソコン曇りそうでした(笑)
 そこで偶然出あって10年以上続くって素敵ですね~。’ご縁’ですね~^^
2011/04/27 05:36 | | edit posted by 玄ママ
カンボジア!!
> 玄ママさん
> カンボジア話ができる人ってこのあたりではなかなかいないですよ~嬉しいv-10
> 私も今鼻息荒くて画面が…やはりこれは一度ぜひ玄ママさんとはじっくりお話したいですね!
> 今度ぜひ一度機会をもうけさせてくださいませ!!よろしゅう~
>
> この前のコメントでニトリの近くのイタリアン…まだ行ってないんですが
> 行きたいなと思っていて、できればこの五月に平日お休みがあるので
> 行けたらいいな、と思っています~名前はバール クン グラーノ サリ
> 大江町にあるレストランOZの4代目シェフだった方がしておられるようです。
> 私が行ったサリイズキッチンマーガのシェフが初代シェフなので
> 福知山に最近イタリアンのお店が多いのも納得ですね~
> 荒河のnishiyamaの近所にも以前ソレイユにいた方がしているらしい
> イタリアンがあるとのうわさも聞きますしそこも行きたいんです。
> バール クン…行ったらまた情報流します~(ウフv-344
2011/04/30 00:05 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/94-cf609045
trackback
