子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
高槻ぶらぶら(北欧館)
3月の3連休、病院へ行くのもあってまたまた実家へ。

3月は毎年色んな事があり、仕事を休みたくないため

もしも子供達が病気になったら…と実家の母に来てもらっていたので

母も一緒に電車で実家へ。二人がかりだと楽だな~

病院の予約時間の関係で私は駅から直で病院へ、母と子供達は

いつものごとく北欧館でお昼ごはんを食べて待機。

そして私も到着。前にもアップしたけれどここはブルーベリーの

わかさ生活が出している北欧雑貨のお店。

うちの母はあの商品は買ってないけれど気に入ってここによく

入り浸っている…そして私にも雑貨を買ってくれたり私も買ったりしている

そんなお店。今回も色々新作などあって心ひかれる~、でも北欧雑貨、やはり高い。

PA0_0441_convert_20110410044304.jpg

PA0_0443_convert_20110410044351.jpg

PA0_0442_convert_20110410044326.jpg

うう~ん、欲しいショルダーバックがあるのだけれど…布のショルダーに

一万以上は…考えもの。また今度GWまで考えておこう~今度来たときは子供達に

ムーミンの何かも買ってあげたいな!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[高槻(雑貨&お食事etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/91-ee61b0b9
trackback
