子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
土曜ランチ&雑貨の会3
そしてSちゃん待望のまいまい堂さんへ。

PA0_0424_convert_20110410043445.jpg
スコーンとジャム、カフェオレを頂きました。やっぱり美味しい~

SちゃんもMちゃんもまいまい堂さんに来るのは初めてなので喜んでくれてよかった。

写真をもっと撮ったつもりでいたけれど撮っていなかったみたい。…最近こんなこと

ばかり…いよいよやばくなってきたのかな???←ドキドキ。

ま、まいまいさんは何度も行っているので内装などはいまさら…的になるしで

よしとしておきましょう!(勝手に)

今回土曜ランチ&雑貨の会とっても楽しかったので次も計画中!!

みんなの都合や旦那様の都合、次なる目的地を求めて(だんだん遠出して行きそうな予感)

また行こうね、SちゃんMちゃんありがと~

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/90-7adba351
trackback
