子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
土曜ランチ&雑貨の会2
ランチの後は雑貨を…今日は私もかなり久しぶり!

ほっこり雑貨とカフェのお店 &. あんど

福知山市駅南町3丁目93  芦田マンション1F(9号線挟んでユニクロの

向かいにある関西電力さんの隣のビルです)Tel:(0773)24-3678

定休日 木、日  Open 11:00~5:00

実は夏、万博でやってたロハスフェスタに出店していたのをお見かけして

以来かな?お店に行くのは一年ぶりくらい…(ご無沙汰でした!)

久しぶりだけど相変わらず可愛い雑貨がいっぱい…

PA0_0429_convert_20110410043701.jpg PA0_0426_convert_20110410043547.jpg
キッチン用品や飾り物、ガラス瓶など…アンティークな品も
PA0_0430_convert_20110410043807.jpg PA0_0427_convert_20110410043612.jpg
お店の雰囲気自体も落ち着いててとてもお洒落。でも店長さんはとーっても気さくな方。

いつもよく話してくださいます!雑貨話や世間話など、お茶しに一人でもふらっと入れる

お店です。
PA0_0428_convert_20110410043639.jpg
いくつか買ったのですが写真撮り忘れ…また今度!そして久しぶりに行ったのでまたちょくちょく

きたいな~と思いました。ちなみにSちゃんもおっきなカギのハンガーフック、悩みぬいた結果

お買い上げ~凄く可愛い!!後日写メールで家に飾った写真が送って来たけどやっぱ買って正解!

また近々実物見に行かせてね~!!
Posted by kaeichi
comment:1   trackback:0
[雑貨なおでかけ(福知山市)
comment
へ~。そんなところに雑貨屋さんがあったんですね~。知らなかった!雑貨をゆっくり眺められるのって、なんて贅沢な時間だ!と子供達が生まれてから、特に思いますよね~。ウットリ。私もまたいってみよっと。

↓チャイナ、昔あったのと、厚中にあるのと、鳳凰かくとの関係って、いろいろ聞くけど、はて?と思ってたんですけど、そうなんですね。そうか、若い料理人さんは、体調を壊されたんだ、いきなりの張り紙でびっくりしたのですが・・・。

そういえば、かしのき台にあるニトリの奥にあるイタリアンにはいかれた事あります?是非行きたい&行った人の話を聞きたいんですよね~。もし情報あれば、よかったら教えてくださーい♪
2011/04/20 05:36 | | edit posted by 玄ママ
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/89-b4c995d5
trackback
