子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
土曜日ランチ&雑貨の会
月1、もしくは2、3か月に1回くらいで土曜日、旦那さんに子供を預けて雑貨好きなお友達とランチ&雑貨を

見たりしようという会を発足。さっそくそれぞれの旦那さんに予定を聞き12日に決定!

どこに行こうか悩んだ挙句サリーズキッチンマーガへ。9月に行った以来しかも土曜日は初めて。

PA0_0431_convert_20110410043832.jpg
いい天気で写真も光が…まぶしい…
PA0_0437_convert_20110410044104.jpg
今回はサラダとパンが最初に出てきました(前回はパスタと同時)土曜日は平日とは少しランチメニューに少し
変化があってお値段いつものBランチ1650円でスープがなしのデザートお代わり自由のシステムのようでした。
PA0_0435_convert_20110410044014.jpg
お友達のキノコノスパゲティー少し頂いたけどあっさりで美味しい
PA0_0436_convert_20110410044040.jpg
私の注文したベーコンとアンチョビのトマト風味
アンチョビ好きな私には美味
PA0_0432_convert_20110410043857.jpg
黒豆コーヒーとデザート。
PA0_0433_convert_20110410043923.jpg PA0_0434_convert_20110410043949.jpg
いろんなおいしいデザート好きなものをいくらでもおかわりできるそう…

ついつい2回ずつおかわりしちゃいました、コーヒーも…

今回は雑貨も見たり、Sちゃんが私のブログを見てずっと行きたい!って言ってた

まいまい堂さんにも行く予定だったのですぐに出ようと思っていたのに結局やっぱり

お喋りには花が咲き3人で長々話してしましました

今回も満足いく価格と納得の料理、雰囲気。おいしかったです!

サリィズさんの場所その他は前回の記事にてご確認願います~行ったのは9月ですが

アップは10月くらいでしたでしょうか?
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/88-50305676
trackback
