子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
うずまき堂で買ったもの達
さてさてこの前行ったうずまき堂さんで買った小物達です。
PA0_0349_convert_20110218230111.jpg PA0_0350_convert_20110218230153.jpg
まるで試験管のような管に花柄の可愛い歯ブラシがイン!蓋も花柄でなんか可愛い~ってな訳でこれはいつもお世話になってるTさんへのお土産。本当はTさんも一緒に来るはずだったのに諸事情で一緒できなかったので…残念!またKちゃん、Tさんでランチ計画立てましょうね
PA0_0352_convert_20110218230348.jpg
これは…何というのでしょうか?上からつるすもの…たぶんお洒落な商品名があると思うのですがわからない。とにかく上からつるすととても可愛いんです。ウリボウもいたりして今の福知山にぴったり?子供達は喜んでましたが!引っ張って遊ぶ…切れるからやめて…
PA0_0351_convert_20110218230221.jpg
和風のミニ便箋(このちゃぶ台の絵が味ある~)と和スイーツのマグネット。なんだかこう言ったこまごましたものに弱い私なのでした。特に便箋とかは大きな普通の便箋はあまり使わないけどこれぐらいのメモ帳くらいのは結構用途があるのでついつい買ってしまいますね。今日もさっそく使ってしまいました。
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[雑貨なおでかけ(兵庫県)
comment
こんにちは!ご丁寧なお手紙ありがとうございました!早速遊びに来させて頂きました♪
わっこのちゃぶ台のミニ便箋だ!と嬉しくなりましたよ~♪

↓役員、やはりいろいろして頂いてるんだなと思い、感謝・感謝でいっぱいです。でも、何だかとても楽しそうなメンバーで、ちょっと羨ましい^^

私は下の子の時かなあ。また遊びに来ますね~。いろいろ参考にさせて下さいね。

ブログ、リンクさせていただいていいですか?よろしくお願いしまーす♪
2011/03/05 07:22 | | edit posted by 玄ママ
いらっしゃいませ~
来ていただいて嬉しいですっv-10こちらこそいつも感心しながら参考にさせていただいてます~私のは本当に自分の趣味のままなので…i-229役員は楽しくやってますi-80思いついたら色々ご意見してくださいね~
2011/03/06 23:40 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/77-6aeb09bb
trackback
