子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
買い物
初詣にておみくじを引いた後西武に戻り買い物。2月は母の誕生日があるためいつも正月休みで帰ってきた時に買って渡すのが毎年の習わしになっているので物色。しかし今年は何を買うのか決まっているので楽~♪職場でIさんからお勧め商品があると聞いたのは11月ごろ…その商品はLOFTで見つけたらしく一見クッションなのだけれど裏返すとマッサージ器、しかも温めながら結構いい具合に揉んでくれるらしい。肩こり性でしょっちゅうマッサージに行ってる母には持って来いだと思い11月に高槻に帰ってきた時西武の中のLOFTで見つけました。でも!最近私、気付いたことがありまして…LOFTで見つけたものをもう1階上の店舗に売ってることがありしかもそちらの商品のほうが安かったりすることに…(前回買ったスチーマーもそこのほうが大きさの種類が多かった)で、その時も念のため一階上のそのお店へ行くとその商品が山積みになっていました。どうやらめちゃめちゃ売れ筋らしい。プレゼントはこれに決め、お正月に買うことでその時は帰りました。なのでもちろんそのお店で買う気満々にて行くと…セールの文字が!!ラッキー前回来た時よりも少し安くなってる~。
PA0_0293_convert_20110125005626.jpg PA0_0295_convert_20110125005726.jpg
♪お買いもの、お買いもの、西武冬市♪って事で。タワーレコードであんぱんまんに遭遇。子供の顔は普段ならあまり出さないきまりなハズ(自分の中での)なのですが…この妹ちゃんが来てるBIBUTAが私的に気に入っている為ちょこっと出演。今後も特別以外は遠目で出演予定。(演劇祭りの時も綿菓子作りの時出しましたが)
PA0_0326_convert_20110127063551.jpg PA0_0325_convert_20110127063523.jpg
パッケージはこんな感じ。これを見るだけでも肩こり性遺伝子を受け継ぐ私としてはよさそう…マッサージ器って高いし置く場所困るしかといって大きさがお手頃な物はあんまり揉んでくれてる感じがしないしでなかなかこれ!って巡り会ったことがない。自分の中のベストは温泉にあるマッサージチェアだけどやはり置き場が…
PA0_0327_convert_20110127063626.jpg PA0_0329_convert_20110127063725.jpg
表(普通のクッションのようにふんわり)裏(ごつごつしていてマッサージ用)でも見かけはボタンで留めてあるのですぐにマッサージ器とはわからないようになってます。
PA0_0328_convert_20110127063656.jpg
ボタンをめくるとこんな感じでわかります。ただ揉む、温めて揉む、の2コースが選べます。この揉むぐりぐりが…結構かたくて私としては(プレゼントだろっ??)かなりの満足感この大きさでいかにもマッサージ器とわからない外観、そしてお手軽なお値段(定価¥7800 私はセールにて¥7480で購入)これはお勧め!!今年まだ始まったばかりですが今のところ一番のヒット!!です。
あとは同じ店で雑貨をちょこちょこ物色…シリコン製のランチョンマットとコースター。
PA0_0321_convert_20110127063338.jpg 
このお店意外と私の好きそうな雑貨が売っていて衝動買いのツボを擽られる。このほかにも写真を撮り忘れたけどメラミン製のお洒落なグラスを4つ(これもセールで20%オフだったので一つ¥700くらい)で買ったり。見た目はガラス?と思いきや軽っ!ってな感じです。メラミンって子供がさわっても安全だし見た目もかわいいのでお気に入り。最近実家に帰ったら絶対寄るお店の一つになりつつあります。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/64-3a47a7f6
trackback
