子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
メゾピアノの福袋
お正月、ここ三年ほどお姉ちゃんのだけですがメゾピアノの福袋を予約して高槻の松坂屋で2日に受け取ってます、が!今年の福袋はお姉ちゃんのサイズの予約が殺到したらしく予約開始の翌日に母が松坂屋で聞いたらもう完売!すぐ横の西武にもメゾピアノ入ってるのでそっちにも行ってくれたのですがこちらもすでに完売。ワンサイズ下のサイズはあったけれどメゾピアノって結構サイズ小さめなのでちょっと苦しい…悩んだ母は枚方にある近鉄百貨店の電話番号を聞き電話、すると今日中に直接予約しに来てくれるなら…と言われたらしく兄の車に乗せてもらい予約してくれました。すべては予約し終わった後に聞いたので西武でなかった時点で聞いてたらもういいよと言ったのですが…そこまでしてもらってお母様、ありがとうございました。というわけで今回は受け取りに行かず配達してくれるらしい。お正月三日までしかいないけどそれまでに届くかしら?なんて言ってたら何と年末30日に母より電話、今日届いたとの事。ええ~!!福袋って旧年中に届いていいものなの??びっくり!何だかありがたみが薄れてしまうような微妙な感じ…。だけど帰って来てる間に見れるからよしとしよう!という訳で福袋公開です~メゾピアノって普段トレーナー1枚が7000円とかちょっと庶民な私には手が出ないブランドなのですがこの福袋はかんなりお得!!最近の福袋って中身がわかるしサイズも選べるから本当にうれしい~
PA0_0265_convert_20110107015009.jpg PA0_0269_convert_20110107015215.jpg
ファスナー付きのかわいい袋に入ってます。(何度も使えそうな生地)写真が縦になってしまいましたそして中身は…まずふわふわファーのコート。これはめちゃめちゃ可愛くておねえちゃんさっそく着てました。
PA0_0267_convert_20110107015102.jpg PA0_0268_convert_20110107015149.jpg
黒のジャンパースカートとカバン。
PA0_0264_convert_20110107014943.jpg PA0_0266_convert_20110107015033.jpg
TシャツとTシャツ生地にキャミが縫い付けてある感じの。これだけ入って10000円は完全に破格値!!ここの福袋は価値ありです!いつも母が買ってくれてるオシュコシュの福袋もチェックしたけれどやはりお得度はメゾピアノが毎年ダントツ!乙女チックなうちのお姉ちゃんにはピッタシお気に入りのようなのでめでたしめでたし。
来年も買うかどうかは…一応毎年中身見て決めるのでまだ未定~でも毎年子供の福袋はどこかのを買うことにしてます、だって本当にお得だものおすすめです。

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[メゾピアノ福袋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/62-d5c94a16
trackback
