子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
雪!!
年末31日、朝からすごい勢いで雪が降り積もりました。どこもかしこも真っ白!!
PA0_0281_convert_20110107015839.jpg
ここら辺りは毎年雪が降るのですごく珍しいわけではありませんがかと言って雪国ではないので冬の間に数えるほどしか積もることはありません。子供はとにかく雪が積もると遊びたくなるものです。勿論我が家の子供達も例外であるはずはございません。さっそく訴えます。そして旦那さんもそれに答えます。そして家族そろっての雪遊びがはじまりました。
PA0_0278_convert_20110107015610.jpg PA0_0279_convert_20110107015633.jpg
旦那さん&子供達作ちょっと微妙な顔の雪だるま。花は団子で口は出っ歯。もっと可愛く作ろうよ…
PA0_0280_convert_20110107015739.jpg
私作親子の雪うさぎ。かわいい~丁度葉ボタンと一緒に飾るようにTさんから南天を頂いてたので作ってみました。このあと再び雪が酷くなったので退散!お昼からは買い出しに行き夜はなぜか旦那さんが買ってきた刺身の盛り合わせで握り鮨をつくりました。(もちろん旦那さんが)
PA0_0277_convert_20110107015544.jpg PA0_0276_convert_20110107015521.jpg
生意気にも(笑)意外と立派な感じ。おみそ汁はあさりで。おそばも少しだけ頂いて今年一年色々ありましたが楽しい一年でした。身近で色々支えてくれる方々、一緒に遊んでくれる心許せる友人達、楽しい職場、いい人たちに囲まれてつくづく幸せな人生だと思える今日この頃。本当に感謝、感謝。来年もどうかよい年でありますようにと書きつつもうすでに1月の半ばなのですが…とにもかくにも今年一年にありがとう!!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/60-5903e96c
trackback
