子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
お弁当
10月某日子供の保育園で遠足がありました。下の子のお弁当は写真取り損ねましたが(何のことはないいつもと同じアンパンマンです)←だって好きだから…お姉ちゃんのは名づけて「乙女チック弁当」←だって乙女チックなんだもん…と言うわけでただ単なるお弁当です。まあ、見てあげて下さい。正直自己満足なページでした。
PA0_0124_convert_20101118231756.jpg
沢山食べるうちの子は当然これだけでは足りないので小さい容器にデザートを入れておきました。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/41-678536bc
trackback
