子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
年輪の里
我が家には超定番の年輪の里、白毫寺の後に行きました。

この日はイベントが行われていて色んなお店が出てました。

座ってんというイベントも開催されていて、木のアーティスト達が

作った30点の椅子に座って一番座り心地のいい椅子に投票する

というめったに出来ない体験ができました。

こんな感じで色んな椅子がありました。たまにお邪魔している

monoire さんの作品もありました。


そのあと妹ちゃんとスーパー竹トンボを作りましたが、この

スーパー竹トンボ!ものすっごくよく飛びます!!大人も楽しい~♪

イベントでなくても年輪の里で作ることが出来ますが

作れる日が決まっているので詳しくは年輪の里HPで見てください。

(お姉ちゃんは習い事でいなくて旦那はんはお仕事だったので

二人でのお出かけでした。)
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/405-d3979caf
trackback
