子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
白毫寺の九尺藤
かなり長い間更新が滞ってました。バタバタしてたらこんな状態です~

かなり抜けてますがあるものだけアップしていきたいな、と思います。

とりあえず5月に行った藤で有名な白毫寺です。

普段よく通る道のすぐそばなのですが行ったのは初めて。


お寺のなかに孔雀…ちょっとビックリでした。






本当に綺麗な藤でした。九尺藤と言うらしいのですが普通の藤より

長くて迫力がありました。





しかもすごく長い藤棚が続いてて素晴らしかったです!

来てよかった~♪でも蜂が沢山いて写真撮るのに困りました…
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/404-633b6b9a
trackback
