子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ピザ カリオン(福知山店)
福知山で宅配ピザと言えば今までは

リトルパーティさんしかなかったのですが…

ついに新しいピザ屋さんが出来ました♪

その名もピザカリオン福知山店さん。(広告が入ってた)

1000円以上で宅配とのことてしたが

今回は三段池公園に行ってたついでだったので電話しておいて

大体の時間を聞いてテイクアウトしました。広告によると

7月31日までの限定でMサイズ通常2000円以上のピザ三種類が

何と!!990円とのこと!勿論そのピザ二枚(イタリアンミックス、

トマミートDX )を注文しました。


写真撮るのを忘れてしまい二枚とも半分しかありませんが…

こちはがトマミートDX

こちらがイタリアンミックスです。

どちらも美味しかったです!二枚で2000円ちょいなんて

とてもお得!しかも広告はまた使って下さい、と

返してくれたので7月31日までにまた買いに行きたいな~♪と

思います。

広告が手元にないかたもぜひホームページを見て行ってみて下さい!

7月まで毎月四種類のピザが半額になるキャンペーン展開中で

お持ちかえり専用Sサイズ500円のピザもありました。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[テイクアウト(食べ物)福知山
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/402-bd2095ce
trackback
