子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
喫茶 もえぎ

習いごとのクラスを一年間一緒に頑張り、仲良くなり、

去年の4月からはもっと上のコースに一緒に入って5人で頑張って来た

お友達がお父さんの仕事の都合で東京に引っ越すことになりました。

引っ越し直前だとバタバタすると思い、3月中旬みんなでお別れ会をしました。

うちのお姉ちゃんにとっては二年間一緒にいたお友達だったので本当に寂しいです。

私もお母さんとは色々話していただけに残念でした。



今回一緒にお別れ会を企画してくれたMちゃんママ知り合いのお店

喫茶もえぎさんの個室をお借りしてパーティーをしました。

初めて伺うお店でしたが凄く素敵なお店でした!



外観もおしゃれで可愛い感じです。


妹ちゃんの習いごとの都合で少し遅れて行ったのでもう始まってました。

私達も結構食べてから写真を撮り忘れた事に気づき…

どれもとても美味しかったです~これ以外にも煮込みハンバーグもあり

お腹一杯!!特にトマトのパスタは私好みでした!!お持ち帰りしたかったくらい(笑)

Mちゃんママが恥ずかしいといけないのでしませんでしたが…


デザートがこれまたすっごく美味しかった!!



子供達はみんなで集まってご飯食べるだけで楽しくて

まだお別れの実感も湧いてない感じでした。

最後に習い事にいる女の子(15人くらい、しかも男の子は

完全に入れてない…)とコーチ3人に書いてもらった

色紙を渡しました。Rちゃん、元気でね!!

うちのお姉ちゃんは大きくなったら

大きな大会で出会える事を信じているみたい。

本当に出会えるようにお互い頑張れたらいいね。

今は5月ですが昨日、お姉ちゃんは彼女に手紙を書いてました。




喫茶もえぎさん、今度はゆっくり来たいお店です。
一心さんの目の前になります。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/401-cccdd125
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。