子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
お泊まり会
家を新築したお友達の家で3家族でのパーティー&お泊まり会を

しようと言うことで少し前から計画、そしてそして子供達がとても

楽しみにしていたその日がやってきました!!


久しぶりに遊ぶお友達もいて本当に嬉しい~!!久しぶりでも

とっても仲良しっ!お互い習い事も忙しいけど会ったら思い出すね。


子供達、みんなでたくさん食べてます~、みんな大はしゃぎ!

(子供だけでなく大人もですけどね)


美味しそう~!!これ、なんとみんな家を建てた会社が用意してくれた

ものなんだそう…なんとシャンパンにワインまで!!わーいい、今日は飲むぞぅ♪


ご馳走を食べつつ、お喋りしたり遊んだりみんなまとめてお風呂入ったり…

小2の男子と女子だから嫌がるかな?と思ったけれど全然大丈夫でした~

(以前保育園の年少の時、同じクラスの男の子と偶然男湯で出会って以来

二度とお父さんと一緒に男湯には入らなくなっていたのにやっぱり小さい時から

遊んでるお友達は特別なのかな?)寝るのもかなり遅くなってしまいました~

もちろんお母ちゃん達も毎度のように夜中まで飲み、食べ、喋りまくり…

あまりにもお喋りがすぎて私以外の2人はガラガラ声になってました~。

とてもとても楽しいお泊まりでした!!時間が足りないくらい。

今後も第二の我が家としてお泊まり会、定期的に!?しようね~!!





スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/396-4605ed54
trackback
