子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ベビーフェイスプラネット ランチ
仲良しママ友(ママ友を超越してる?)3人と二人のお子ちゃまで

久しぶりにランチに行きました。子供達も大きくなりそれぞれ忙しく

なかなか会えない事も多いこの頃だけど会うと話が尽きない全然時間が

足りないそんなお友達、本当に心地よい関係。

で、夜しか行ったことのないベビーフェイスへ行くことに。


お得な限定ランチ、これにドリンクバーがついても1000円いかないなんて

本当にお得!美味しかったです。

でも実はおしゃべりに夢中過ぎてご飯よりもそちらがメインになってました。

このランチは数量限定で本当に数が少ししかないそうなので早い時間に

行かないとすぐ売り切れてしまうそうです~

そしてそのあとは新居を建てたその友達の家でお茶、こちらでも

勿論時間ギリギリまでおしゃべりしてました!
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/391-47540f5d
trackback
