子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
年輪の里
うちの姉妹は年輪の里が大好き。ちょっと天気がいい時に旦那さんが

「どこ行こう?」と聞くとだいたい「年輪の里」か「三段池公園」

少し天気が悪いと「天文館パオ」などが我が家の定番のスポット。

この日は真冬とは思えないほどあたたかくいいお天気だったので

年輪の里へ…


このお天気!!凧あげしている子も沢山いました。


マラソンコースを走っておられる方もちらほら…旦那さんもムズムズしたのか

少しだけ走ってもいい?なんて。しかたないよね、このお天気じゃ。

子供達も一緒に走ってました。


何の木かしりませんが白い実がなっていました。可愛いと思い写真を…


この青空と白い実が凄く綺麗だったので何枚か撮りました。

この日は何も工作はしませんでしたがまた工作もしたいな~と姉妹。

旦那さんも真剣に木工教室?で“修業”したいと言っていました。←本気??
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
色んな物を作ってもらえて羨ましい(^^ゞ
なんでもできる旦那さん、最高!
うちの旦那を修行させてやって^_^;

うちの色んな発注お願いしたいわv-238
2014/02/04 22:43 | | edit posted by ゆき
今度は何を作るやら?
真面目な顔で修行とか言うし…びびるでぇ~
2014/02/07 15:42 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/388-27221cac
trackback
