子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
スヌーピー展
だいぶ前の写真ですが…お正月に実家に帰った際、毎年恒例初詣に天神さんへ

行き西武オーロラモールに車を停めているので昼ごはん食べて買い物して帰ります。

今年もそうして西武の中のLOFTに寄ってお姉ちゃんがハマっている

付箋をお年玉で買ったり(習いごとのお姉ちゃんたちと交換するのが流行っている)

服を見たりしていましたら…スヌーピー展をしていました。

大のスヌーピー好きなお姉ちゃんは大喜び!!

妹ちゃんと2人で写真をとりました。







メッセージを書いたらすぐに貼ってくれました。

とても可愛かったです~
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[その他
comment
いいな~v-238
うちもスヌーピー大好きv-218
テンション上がるわ(^^ゞ行ってみたい

女の子は付箋交換が流行りなん?
可愛い付箋いっぱいあるし楽しみだね♪
2014/02/02 21:11 | | edit posted by ゆき
ゆきちゃんもスヌーピー好きやったん~
私も小さい頃から好きなんやけどお姉ちゃんも
めちゃスヌーピー好きやねん。

付箋は習い事でだけ流行ってるよ~
しかも通常とは違う使い方でね…(笑)
2014/02/07 15:39 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/385-641228da
trackback
