子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
gentenさんリターンズ
9月某日、急に思い立ち家族で以前寒~い季節に行ったgentenさんに行こうと考え、近所の友達家族を誘い出発。久しぶりなのでワクワク。穴の裏峠を越え青垣へ。以前あった場所とは違うところにポニーのポーちゃんが移動していた。場所的には今のほうがいいかも。相変わらず愛想がいいのでうちの娘二人と友達の娘ちゃんも喜んだ様子で三人ともご機嫌~
PA0_0026_convert_20101112235623.jpg PA0_0027_convert_20101112235829.jpg
早速中へ…以前来た時はまだブログも始めてなかったしで少ししか写真も撮ってなかったけど今回はちょこっと写真も撮ってみました。やっぱり寒い季節より今ぐらいがちょうどいい感じ。あ、でも秋の紅葉の季節もいいのかも…たしかこのあたりは紅葉のきれいなお寺がいくつかあって何度か来ているはず…帰りに青垣ワイナリーに立ち寄ってワインの試飲をして気に入ったワインを大阪の友達の誕生日プレゼントにしたりしてたなあ…。久しぶりにワイナリーにも立ち寄ろう!と勝手に盛り上がる。
PA0_0028_convert_20101112235900.jpg
以前来た時は入り口から入ったお庭側だったのが今回は裏庭側?に。でもこちらはこちらでいい感じのお部屋。前回は底冷えしたけど今日はちょうど涼しい感じでほどよい。以前よりメニューも少し増えている様子。
PA0_0029_convert_20101112235943.jpg PA0_0030_convert_20101113000018.jpg
PA0_0031_convert_20101113000046.jpg PA0_0032_convert_20101113000140.jpg
PA0_0034_convert_20101113000303.jpg PA0_0033_convert_20101113000229.jpg
上から今週のパスタ「さんまときのこのオイルパスタ」「キッズふわふわたまごのオムライス」「小エビとたけのこのピザ」セットメニューのサラダ、「キッズココナッツカレー」どれも美味しかったです最初さんま…はちょっとどうしようかと思ってしまいましたが思ってたより魚の臭みもなく美味しいパスタでした。友達にも満足していただいた様子でめでたしめでたし。んで、青垣ワイナリーへと行ったのですが…お休みしておりました土曜日なのに…なんて商売っけのなさ…また後日行きます~
gentenさん定休日当詳しくは以前のブログを確認願います~カントリーライフという名前のブログでメニュー他情報をのせておられます。リンク許可を取っていなので検索してみてくださいませ、よろしくお願いいたします。

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/38-0183281f
trackback
