子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
合唱

 12月8日 10月からお姉ちゃんが毎週のように日曜日に練習してきた合唱の本番でした。

小学校から貰って来たチラシを見た私が「少し内気なお姉ちゃんには大きな声で歌を

歌うことはいい事だし歌うのが好きになって欲しい」と思って応募。

(主催している方が旦那さんの知り合いと言うこともあってすぐ連絡)

頑張ってる習い事の大会も12月1日なので週3回習い事をし、日曜は合唱…と

忙しい中でしたが「千と千尋の神隠し」の歌を歌っている木村 弓さんが来て

一緒に歌うなんてこんなことは人生でもなかなかない事だと思ったし…

最初はあまり乗り気ではなかったお姉ちゃんも最後はとても大きな声で

元気に歌っていました。本当に凄く素敵なコンサートでした!!


コンサートの様子はカメラを撮る位置など指定があったので撮りませんでした。

コンサートはちゃんとDVDに撮ってくれていて2000円で宅配してくれました。

木村 弓さんが合唱した96人分のサインを事前に書いて来てくれたらしく

みんなサインを頂きました!記念にお友達と写真を撮りました。

本当にいい思い出になりました、スタッフの皆様ありがとうございました!

何とまだ未定だそうですが夏ごろにも何か計画できたらいいなぁ~なんて主催者さんの声!

今度の夏なら妹ちゃんも小学生だし参加したいとの事、楽しみですっ!!
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家のイベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/378-59ee51ab
trackback
