子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ビストロq 再訪問

 これもかなり前の記事ですが小学校のママ友三人で

ランチに行きました。行き先はもう一度行きたかったビストロq~!

今回はパスタランチにしました。相変わらずの人気店、早い時間に行って

よかったです。瞬く間に女性客で一杯に…。

DSC_0534_convert_20131223232731.jpg
レバーペースト、癖もなく食べられます。
DSC_0535_convert_20131223232826.jpg
カボチャのスープ、この甘みが美味しいっ。
DSC_0536_convert_20131223233121.jpg
パンは二つづつ。多分おかわりも出来たかな???
DSC_0537_convert_20131223233229.jpg
サラダたっぷり、ドレッシングもおいしい。
DSC_0538_convert_20131223233310.jpg
本日のパスタは私の大好きなペペロンチーノ、見た感じオリーブオイルがしつこそうに

見えるかもですが以外にあっさり、とても美味しかったです!

もちろんこれにコーヒー付き。ボリューム一杯。

沢山喋ってあっという間の楽しいひととき、また行きましょう~♪♪♪

ビストロqさん、詳しくは以前の記事で…(おいしいおでかけ福知山)
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/377-b1a87716
trackback
