子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
天王寺にて
昨年12月に亡くなった叔父の初盆の為家のお仏壇へお参りに

天王寺へ行きました。お参りを済ませ、皆で今話題の日本一高いビル

“阿倍野ハルカス”へ☆

DSC_0349_convert_20131003005439.jpg
しかし人、人、人…。ご飯を食べようにも

食事フロアはみんな長蛇の列!!とても待てる人数じゃない…

結局天王寺MIO へ行くことに。

悲しいくらいに人がいない~前はここも凄い人だったのになあ~

とりあえず見つけた良さそうなお店、蒸し料理のお店!

最近シリコンスチーマーを使ってのヘルシー料理にハマってる

私としては見逃せない!さっそく入る事に。

DSC_0352_convert_20131003005930.jpg
結構お得なセットがあったのでセットで注文~♪

セイロに入った美味しそうな蒸し料理の数々…

お肉、お魚、もやし、焼売、おこわ等美味しい!

DSC_0351_convert_20131003005755.jpg
お野菜やベーコン巻きもメチャクチャ美味しい!

DSC_0350_convert_20131003005635.jpg
サラダとスープ、写真に写してませんが飲み物とデザートも

付いて1600円程でしたか?(もちろん私たちは支払ってません~

叔母さんご馳走様でした)とても美味しかったです!近くにあったらまた

行きたいお店です。皆様、阿倍野ハルカスが一杯で食べれないときは

ぜひMIOへ!!おすすめのお店発見でした。



天王寺MIOビル11F “蒸し料理ダイニングすちぃ~む”



Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[大阪
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/372-180b993b
trackback
