子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
二十四節記
お盆休み、実家に帰った際いつものお約束でM 恵ちゃんと会って

久しぶりに高槻にある二十四節記へ行きました。

子供達は初めて。二人はお洒落な建物達にワクワクしながら

まずはレストランコンテ一階で(二階は予約制の本格的コース料理、

二階については以前の高槻の記事をご覧ください。)

みんなで美味しいイタリアンを頂きました。

DSC_0332_convert_20131003003524.jpg
パスタランチセットとピザを注文~♪パンは同じ二十四節記内にある

石窯で焼くパン工房“ラ・スレーニャ”で焼いたパン、美味しい~

DSC_0333_convert_20131003003642.jpg
パスタは大好きなジェノベーゼで。子供達も大好き!

DSC_0334_convert_20131003003809.jpg
なんといってもおすすめなのはこのピザ!!大きいのにお安い!

DSC_0335_convert_20131003003927.jpg
カリカリで美味しい!かなりお得でした。お腹一杯◎

DSC_0336_convert_20131003004040.jpg

DSC_0337_convert_20131003004156.jpg
これも二十四節記内ラロ工房で作れるモノタチ。子供達は

ものつくり大好きキッズな為やっぱり作るとの事。

DSC_0342_convert_20131003005110.jpg
今更ですが二十四節記入口付近の写真。

DSC_0341_convert_20131003004909.jpg
工作室前の風景。

DSC_0339_convert_20131003004554.jpg
一生懸命作ってるお姉ちゃん。

DSC_0338_convert_20131003004435.jpg
これまた違うの作ってる妹ちゃん。


レストランコンテ建物。相変わらずお洒落で楽しい二十四節記、

ラロ工房の中にも可愛い建築雑貨が置いてあってラブリータイルなど

買い込んでしまいました。また色々造りたいものです。

二十四節記の施設については何度か載せているので詳しくはカテゴリ高槻の記事をご覧ください。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[高槻(雑貨&お食事etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/371-b957d6c2
trackback
