子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
子供達の初甲子園観戦
な、なんとここでまさかのお盆休みネタ。どれだけ更新

滞りまくりかわかってしまいますね。トホホ…

とりあえず旦那さんの母校(一応野球部)の福知山成美を見に

甲子園へやって来ました!何年ぶりかな~♪甲子園。

昔はたまに阪神にツテのある知り合いにただでバックネット裏で

見させて頂いたものです。懐かしい~
DSC_0311_convert_20131003002719.jpg

DSC_0312_convert_20131003002824.jpg

DSC_0318_convert_20131003003229.jpg

DSC_0316_convert_20131003003055.jpg

DSC_0314_convert_20131003003002.jpg

DSC_0313_convert_20131003002910.jpg

残念ながら試合は負けてしまいましたが子供達は炎天下のなか

初めての甲子園をそれなりに楽しんだようでした。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/370-9111cb5f
trackback
