子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
歌のコンサート
10月2日 家族と近所の仲良しさん達で和田山のジュピターホールにおかあさんと一緒の前の歌のお兄さんお姉さんのコンサートに行きました。2年ほど前にも同じお姉さんのクリスマスコンサートが綾部であってそれにも行ったのですが今度はお兄さんもやってくるということなのでまたまた行ってみました。(我が家の娘たちは歌と踊りが大好物)和田山ジュピターホールに行くのは初めて。ジャスコのすぐ近くだというのに…特に用事がなかったからね。でも結構有名な人や面白そうな催しのチラシが貼ってあって今後要チェック!3:30からの開演だったけれど子供たちが寝てしまわないように早めに来たのですが…車から出て、時間があるので出口のほうに歩いている私たちを今見終わったお客さんと勘違いしたのか関係者の裏口らしきところから雄三お兄さんが「ありがとう~!気をつけて帰ってね~!!」とお見送り。今から見るっちゅーねんっ!とみんな思ったけれど笑顔で手を振りながら少し感激やはり外でも地声でも声が凄くとおるんだなあと思いました。中に入ると結構満員!始まるまではバルーンアートのピエロさんが会場を楽しませてくれました。本当にすんごいピエロさんで、今まで見たこともないくらい凄い早さで風船を膨らまし、すんごい手さばきで色んなものを作ってました。のちのちそのピエロさんも舞台でお兄さんやお姉さんと絡んでいたのでプロの方なんだろうなあと思います。風船…欲しかったなあ。舞台はとっても楽しくて歌も踊りもさすが元劇団四季と宝塚!素敵でした。子供たちものりのりで立ち上がって歌ったり踊ったり連れてきてよかった、と思わせていただきました。でもしいて言うなら…雄三兄さん、しゃべりすぎ…お世辞にもあまりおしゃべり上手ではないんのだから無理に頑張られても…変に気を使う。まあ、楽しかったということでよしとしておきましょうか。今回写真は公園やホールをとってたんですがあまり意味無いので載せないことにしました。写真がなくて寂しいですが。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/37-cc4c2413
trackback
