子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ラボラトリ
最近ほんと更新してなくてどれもこれも結構

前の記事ですが…職場でアラフォーの会(第一回)をしました!

あまり気を使わなくてもいい同世代でのお話は移動になった方も

加わってめちゃめちゃ盛り上がりました!

場所は去年8月にオープンしたスペイン料理のお店

“ラボラトリ”スペイン料理はにんにくが効いてて昔から大好き!

オープン当初から気になってたのですがなかなか行く機会に恵まれず…

今回とっても楽しみにしていました!料理最高でした~♪


まずはソーセージとキッシュ。ボリューミー!


シーザーサラダもドレッシングもおいしくチーズタップリ!


えびのガーリックオイル、絶品!パンにこのオイルを付けて食べると

凄く美味しくてパンを食べすぎたくらい。


これが食べ過ぎちゃったパンです~♪


マッシュルーム、これも凄く美味しくてはまりました!!少し辛いのもgood!


これは鶏肉、味はマッシュルームと同じ味つけっぽい。勿論おいし~♪


これは内臓かと思います、以外とあっさりで食べやすかった。


鶏もも肉のローストにトマトソース、皮はカリッ!中はジューシーです!


いかです~♪スペイン料理って本当に魚介類が美味しい~


ここで骨付き肉が出てくるとは!!でも食べれてしまう不思議☆


そして…〆はパエリア~♪味がしっかりしてる!黄色と言うより少し黒っぽいのに

ビックリでしてがやはり本場の味はめちゃめちゃ美味しい!

撮り忘れてしまいましたがデザートのチーズケーキも美味しかったです。

飲み物も色々あり(スペインビールとか)料理が美味しくてお酒も結構すすんじゃいました☆

美味しい料理と楽しいひととき、本当に最高の夜でした♪



Laboratori(ラボラトリ)

620-0931 福知山市篠尾1-36 ECOGROBAL 1F

Tel &fax 0773-22-2211

lunch 11:30~14:30(L .O14:00 ) dinner 18:00~23:00(L .O 22:00)

定休日 月曜日
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
ご無沙汰してます!
リズムが狂うとなかなか更新できないですよねー(汗

ラボラトリ、ランチに行った子が、まあまあかな~なんて言ってたので、まだ行けてないのですが、こんだけいろいろメニューがあるんですね!!美味しそう!!!

いろいろ試してみたかったら、人数たくさんの方がいいんでしょうね。

それにしても、アラフォーの会、楽しそうです♪^^
2013/09/07 05:43 | | edit posted by genkidesuka51
本当に更新自体が御無沙汰で…今、少し頑張って更新しました~(汗汗

ラボさん、美味しかったですよ~夜お薦めです!実はすでに夏休み中にアラフォー第二弾もここでしてしまいました。また更新します~うふ。
ホント、楽しいんですけど周りを良く見まわしてからでないと話せないことが多くて…(笑)
2013/09/25 03:41 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/361-f6e10c6c
trackback
