子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
あまがえるくん
かなり更新が滞ってました(汗)かなり前のお話です。

ある朝、妹ちゃんを保育園に送ろうと車に乗るとそこに…

一匹のかえるがいました。





運転し始めてから気づいたので車は出発していまい…運転中にふとみるとかなり

必死にしがみついていました。その姿の可愛いこと!!でも運転中なので写真はとれず…

停まってから撮りました。可愛い~

職場までつれていくのはかわいそうだったので

(落ちたら怖い)妹ちゃんの保育園の近くの公園に放しました。

元気でね~!!
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/360-acfbe812
trackback
