子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
中華サン
ある休日、お姉ちゃんの体操に持っていくスポーツバッグを買うために

駅前のヒマラヤへ行った帰りのお昼、旦那さんの提案で近くの中華サンへ行こうとなりました。

私はお姉ちゃんを産む前に勤めていた職場の方達と一度行ったことが

ありましたが見かけがファミレスぽくて期待していなかったのに

結構美味しかった記憶があります。

唐揚げ定食、来てビックリのボリューム!味噌汁も具沢山で美味しい~

大抵定食に付いてるお味噌汁なんて具はあまり入ってないイメージなので

何だか嬉しい。唐揚げも美味しい。

こちらはラーメンとチャーハンのセットと言うザ、炭水化物!!

勿論子供達と分けるのにお腹を満たす為です~でもこれも美味しい。

しかも餃子と少しの唐揚げ、デザートまでついてる。

単品でも餃子を二人前も頼んでいた我が家。餃子が思ったよりも1つ1つが

大きくてこれまた具がぎっしり!!と言うことで我が家はみんなお腹一杯になりましたとさ。



中華サン 福知山市駅南町3  電話0773-24-1245 11:00~22:30  無休

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/358-9befd91c
trackback
