子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
以心伝心
6月、小学校でビーチバレー大会が行われました。

今年はクラス委員+学年リーダーというのになってしまったため

(リーダーは厳正なるアミダくじによる)人数は各クラス委員で集め

ましたが恒例の打ち上げのお店の手配やら何やらもさせてもらいました。

ま、保育園の時も職場でも友達でも慣れっこなのでいいんですが…

電話してビックリ、近いお店は全部早くから押さえられてる!

そりゃ毎年恒例、学年ごと&役員さん達…みんな日にちがわかった

PTA 総会の日に押さえるんだそう…そんなの知らないから~

近場が取れず…20人弱で送迎あり、女性受けが良さそうなお店…

で、思い付いたのは以心伝心でした。電話で確認!

プランに関係なく送迎OK!予算内メニューで当日飲み物だけ注文でき、

送迎も少し無理も聞いてくれてとてもいい感じでした。


お刺身、美味しい!盛り付けもきれいでみんなテンション↑↑


生ハムのサラダ、かなり食べてから撮ってしまいました。


海鮮のホイル焼き、これがまた絶品!


サーモンの炙り寿司。めちゃ美味しい~このころにはお腹一杯!

この前に揚げ物の盛り合わせがあったのですが写真撮り忘れ…

みんな盛り上がって盛り上がって4時間近くもいました(笑)


デザートのシャーベットが美味しかった~♪

美味しかった!楽しかった!とみんなに喜んでもらえて学年の

お母さん達とも仲良くなり本当に楽しいビーチバレー大会でした。

肝心の試合は白熱で各学年本気モードピリピリ!結局5年生チームが

優勝、準優勝としたらしいのですが私達の学年は軒並み一回戦での敗退…

(3セットにもつれ込むかなり惜しい試合もありましたが)

ま、勝敗よりも打ち上げ重視でいいなら来年もお誘いがあったら出ようかな~♪
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/357-2a1e7eb0
trackback
