子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ビストロQ (フレンチ)
昨年できたお店でとても気になっていたビストロQさんへ

やっと行きました~。他のひとのブログで気になってたのと

友達が行ったけど美味しかったよ~と言っていたのでかなり

行きたかったのです

ランチ時、お店の中は一杯でテーブル席は

空いてなく、二人なのでカウンターで頂きました。

ランチメニューは何種類かありましたが私は豚肉の

しょうが焼きにしました~。友人はハンバーグだったかな。









お肉がとっても柔らかくてボリュームもあって美味しかったです~

皆さんの評判通り雰囲気も良く素敵なお店でした、夜も行ってみたいですね!

(Facebookを見ると夜は凄く本格的な感じでこちらも良さそうです~)

実はこの時一緒に行った友達は妊娠していて予定日1週間切ってたので

産んだらしばらくランチも行けないしね~なんて話していたらなんとそのあと

夜、陣痛が来て明け方4時には出産したとのこと。

メールが来てビックリしました!何にしろおめでとう~♪♪♪



ビストロQ(検索するとFacebookが出てきます)

〒620-0056 福知山市厚中町220厚中ビル1階(市民病院の裏になります)

Tel:0773-21-4183  定休日木曜日
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
ビストロQ,素敵ですね~。
知らなかった・・。不覚!(大げさ?^^)前をちょこちょこ通ってるはずなのに~。また是非行ってみます!!

↓日が奥渓谷もプールもついてるんですね。いいなあ。近いし!こちらもまたチェケラ♪メモメモしておきます♪

さすが、kaeichiちゃん、いつも情報ありがたいです!

それにしても、親友の子と一緒だと、余計楽しかったでしょうね^^この夏もたくさん遊びたいもんですね~。
2013/07/13 05:54 | | edit posted by genkidesuka51
ビストロQ 、ちょっとわかりにくいかもです~

市民病院裏の川沿いを通ってもらったらわかる

と思います!本当におすすめ!ぜひ夜も行きたい~♪


日が奥も子供達大好き!川あり山ありプールありで

夏は最高です!結構木が繁ってるので日光もさほど

気にならずで助かります~セミもいるので昆虫好き

男子は喜ぶかも?です。近場なのでぜひぜひ!!
2013/07/15 21:29 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/355-fb5cccf6
trackback
