子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
BBQ~日が奥渓谷
毎年一度はBBQ をしに訪れている日が奥へ今年も来ました!

少しお金はかかりますがある程度の設備も整っていて

小さい子どものいる家庭でのBBQ にはお薦めです~

夏になるとプールもあるし子ども達も1日遊べます。


今年はお姉ちゃんが小学校で去年からずっと仲良くしている

大親友(家も近所な訳でもなくクラスも去年も今年も違うけど

何故か仲良し!!)家族と一緒、したの妹もうちの妹ちゃんと一才しか

かわらないので仲良し~みんな楽しそうですっ

この時は向こうの妹ちゃんはお母ちゃんの隣にいたので三人仲良く

食べてます。みんな肉食獣ですっ!!

山へ探検にいったり川で遊んだり…盛りだくさんに遊んだのに

帰る頃にはみんな「もっと遊びたかった」「お別れいや」って…

お姉ちゃんたちは毎日学校で遊んでるってのにほんと、仲良し。

また行こうね、と約束して何とかお別れ。

本当に楽しかった~またみんなで行きたいです。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/354-0b97dd13
trackback
