子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
石窯パン キャピタル(八幡市)
ずいぶん前の記事ですが実家に帰った際現在八幡市に住む友人宅へ遊びに行きました。

今までにも幾度も訪れているのですが今回は近くに石窯パン屋さんが出来たので

行かない?とのお誘い。もちろん即答!!

オープン間もないそのお店キヤピタルヘ行ってきました。

DSC_0105_convert_20130605030250.jpg
できたばかりなのもあると思いますが駐車場混み混み!
コストコへと続くこの道はコストコ渋滞とこのパン屋さん渋滞~

DSC_0106_convert_20130605030345.jpg
中でも食べられますが外でもゆったりできそうです。

なんだかおしゃれなパン屋さんです。

DSC_0104_convert_20130605030152.jpg
中も混んでいたのでお店で食べるのは諦め……お持ち帰りで。

DSC_0107_convert_20130605030435.jpg
八幡の友人夫婦と二人の男の子、いつもお馴染みM恵ちゃん、

そして私たち家族みんなで楽しく頂きました。

どれも美味しかったのですが特に美味しかったのが

カレーパン!!本当に美味しかったです!また食べたいな。

長い時間お邪魔して遊んでいたらそこの2才の男の子が

うちの旦那さんにかなりなついてしまい帰りは号泣されてました(笑)

うちの旦那さんはよく子供になつかれるので慣れっこですが

実は昔この友人の甥っ子(現在学生)にもなつかれ

秘密の?男の約束をしてしまった位なので友人も「またか!」でした。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(京都府)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/353-21560f06
trackback
