子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
メッセージ
ちょっと更新が滞ってました。とても悲しい出来事があり…

しばらくblogを更新する気分になれませんでした。

でも私にできることは自分の与えられた場所で生きていく事だけ

だと思うし普段通りの生活をしていくべきだと思いました。



もしあなたがこのblogを見てくれていたら。

決して頑張りすぎないで…たまには弱音を吐いてもいいんだよ。

回りにいるみんな同じことを思ってる。みんながいるよ。

出会いは必ず必然だからあなたとみんなが出会ったのには理由があるはず。



…みんなで助け合って生きていく事。これからもずっと。

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/352-a4b62744
trackback
