子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
むらいちのエダムタルト
 4月初旬旦那さんの誕生日に買ったむらいちのエダムタルト

いつも情報を頂くgenkidesuka51さんから教えてもらったお店です。
DSC_0052_convert_20130604021250.jpg
大きさはさほどではないものの重さがずっしり!!

DSC_0053_convert_20130604021346.jpg

DSC_0054_convert_20130604021726.jpg
何か見た目も香りもすっごくチーズッ!!してます。美味しそう~

DSC_0056_convert_20130604021906.jpg
切ってみると…わっ、栗!!とにかく濃厚で今まで食べた事のない感じの

ケーキでした。チーズ好きにはたまらない一品かも。あ、栗好きにも!

贈答用にもいいかもですね~

DSC_0029_convert_20130604020817.jpg
あとは誕生日にもかかわらず「俺が食べたい物を俺が作る!」と言うので

作ってもらったパエリア(子供用)と

DSC_0051_convert_20130604021047.jpg
豚の角煮かな?ちゃんと飾りも付けて…(相変わらず芸が細かい)おいしかったです~



 

 京・丹波むらいち
〒620-0856
京都府福知山市土師宮町1-93  TEL:0773-27-1151

HPあります。→むらいち

直接買いに行く時はお電話で在庫があるかどうか確認していかれた方がいいかと思います。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[テイクアウト(食べ物)福知山
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/350-5c7e65cd
trackback
