子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
イル・プルチネッラ (夜)
 夜、M恵ちゃんに何が食べたいか聞くとイタリアンとの事。

少し前にランチに行ったイル・プチネッラさん、旦那さんも子供達も

行ったことがないのでそこに行こうとなりました。私も夜は初めて~

DSC_2513_convert_20130325005259.jpg
DSC_2515_convert_20130325005414.jpg
DSC_2516_convert_20130325005501.jpg
DSC_2517_convert_20130325010913.jpg
DSC_2518_convert_20130325011023.jpg

実は大分前なのでレシートを無くしてしまいメニューもお値段もわからず…

更新が遅いとこんなことになるので頑張って更新するようにしていきます~

夜のメニューも美味しかったです!旦那さんもM恵ちゃんにも好評でした。

うちの子供達も意外と?気に入って食べてました。←本格的すぎて

微妙かと思ったのですが…また来たいです!


そうそう、言い訳ですが更新が滞ってたのは妹ちゃんがKindleでなめこを

見ようとして立ち上げる際、ロックコードを3度間違い何と初期化!!


買った時の状態に戻ってしまいました…。

悲しいけれどすべて入れ直し! で、もうロックしないようにしました。トホホ。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/343-0e942c32
trackback
