子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
monoire(再三訪問)
高槻から親友のM恵ちゃんが遊び来てくれました。

子供達は大喜び~お昼はどこに行こうと考えた結果

私の大のお気に入り、ここなら皆さん気に入ること間違いなしの

篠山monoireに行きました!限定ランチは予約で無理だったものの

ランチメニューからセレクト。

M恵ちゃんと妹ちゃんはカレーで。
DSC_2504_convert_20130325002927.jpg
あまり辛くなく優しい味でした。
DSC_2508_convert_20130325004323.jpg
私と旦那さんはドリアで。

DSC_2505_convert_20130325003239.jpg
キッシュを追加で。ここのキッシュは絶品!

DSC_2506_convert_20130325004109.jpg
お姉ちゃんはスープセットと妹ちゃんのカレーを少し。

とっても美味しく頂きセットに付いていた天然酵母パンが

美味しかったのでM恵ちゃんも私たちも買って帰りました。

でもやはり限定ランチがお得なのでランチを食べに来るときは

早めに予約がベストです!!

DSC_2509_convert_20130325004445.jpg
元保育園舎のこの中には手作り木工作家さんの工房と

展示室があります。以前のblogに詳しくは載っていますので

そちらをご覧ください~(二回とも訪問はおいしいおでかけ兵庫県に入ってます)
DSC_2511_convert_20130325005031.jpg
作っておられるおもちゃが廊下に並んでいて遊べます。

子供達はこのおもちゃ達が大好き!以前来たときより増えたように思います。
DSC_2512_convert_20130325005153.jpg
大人も懐かしく新しいおもちゃに興味ありです、まさに芸術品!!
DSC_2510_convert_20130325004637.jpg

DSC_2522_convert_20130325012226.jpg
M恵ちゃんが手土産に持ってきてくれたクラブハリエのバウムクウヘン~

久しぶりのお味、ありがとー!!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/342-b3175022
trackback
