子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
旬菜厨房minato
カニ旅行の帰り、お昼ごはんを近場で食べる事にしました。

旬菜工房minatoさん、ここには子供を産むまで勤めていた職場の方々と

二度ほど、旦那さんとも二度ほど来ましたが子供が生まれてからは久しぶりの訪問です~


外観はこんな感じです、市内の方なら何度か前を通った事はあるはず。

DSC_2502_convert_20130325002632.jpg
行きに寄った赤鬼さんのようによく見かけるけど正直あまりパッとは

しない外観なのですが(本当にすいません、失礼いたします!)
DSC_2501_convert_20130325002510.jpg
中に入ると!!

DSC_2495_convert_20130324235308.jpg
DSC_2497_convert_20130325000824.jpg
ちょっとびっくりするくらいお洒落!!床には石が敷き詰めてあってライトで照らしてあり、

クラシカルなピアノがあったりとこの意外性に当時はまった記憶があります。

DSC_2499_convert_20130325001552.jpg
平日は日替わりがあるのですがこの日は日曜日。日替わりはないものの

ランチメニューはあります。私ははじめ御膳¥1000にしました。

DSC_2498_convert_20130325000957.jpg
子供達はミナトパスタ(日によって何パスタかは違うようです)

そういえばここの定食には常に茶そばがついてます。

何かこだわりがあるのでしょうか…私は好きですが。

写っている白い鳥のようなものは旦那さんがおしぼりで作った鳥です。

子供達が喜ぶので最近よくお店で作っています。

帰り際お店においてあるチラシをもらおうとすると「それは息子のお店なんです~」と

言っておられました。見るととてもお洒落な感じのお店が…

ちょっと今、手元にそのチラシがないのですが京都市内のようでした。

ちょっと興味ありです~

旬菜厨房minatoさん、ぜひ通り過ぎずに入って見てください。


福知山市堀2713  0773ー22ー8874



Posted by kaeichi
comment:0   trackback:1
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/341-36f2ffb4
trackback
福知山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| ケノーベル エージェント | 2013.05.16 09:12 |
