子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
カニ旅行3
さて、一夜明けて旦那さんと子供たちは朝方のお散歩へ。と、

帰ってきてしばらくするとさっきまで晴れていた天候ががらりと急変!!

急に嵐のような横殴りの雨!!突風!!さすが海辺、荒れだすと迫力満点。

散歩の途中でなくてよかった~ずぶ濡れになったら余分な着替えなんて

持ってきてませんからかなり困ったでしょう。日頃の行いかな?うんうん。

さて、これまたいつもお楽しみ旅館の朝御飯。ここみのり旅館さんは

決まったメニューとプチビュッフェスタイル。これがまた美味しい!!

DSC_2490_convert_20130324234940.jpg
鶴が乗っているのも嬉しいんです。そんな一手間が…。

DSC_2491_convert_20130324235052.jpg
開けると…う~ん、美味しそう!家では絶対無理な朝御飯です。

DSC_2492_convert_20130324235148.jpg
そしてこのだし巻きもやわらかっ!ビュッフェにておかわり(目の前で焼いてくれます)

出来ちゃいます~撮れませんでしたがこれにさらに好きなようににやわらか豆腐、

梅干し、サラダ、だし巻き、温泉卵等がとれます。朝も

お腹一杯!!

DSC_2489_convert_20130324234008.jpg
こちらは子供たちの朝御飯。それぞれ2プレート。

二人とも満足なようでした!

でも外は嵐のため帰りにどこかへよることは無理そうだったので

帰ってきました。帰りにどこにも寄れなくて少し不服そうでしたが

前日がとっても暖かくて綺麗な夕日も見れたし貝殻も沢山拾ったしで

今年も楽しいカニ旅行でした!さて来年は…同じ旅館か

違う旅館にするか…またまた考えます~!

ちなみにこの帰りに地元でお昼ご飯を食べました。

それはまた次にアップします~



Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[旅行
comment
あー、カニ美味しそう!!!

カニ刺しに焼きがに・・・どれも甘くてぷりっぷりなんですよねー。ああ、また食べたくなってきた。

朝ごはんもデザートもたまらんーーー!旅館の朝ごはんって、大好き!!!家では確かにぜーーーーったいに作らないですもんね。夕ごはんもりもり食べてるのに、またたくさん食べられる、食べられる!帰って乗る体重計は頭の隅にちらっと横切りますが、ここで食べなきゃどーする!と張り切って、いつも極限まで食べてしまいます^^

来年ももし、うちも’女子カニツアー’をするんだったら、みのり旅館も候補にあげてみよっと♪
2013/05/11 07:25 | | edit posted by genkidesuka51
カニカニ、本当に食べ出したら毎年食べたくなりますよ~!せっかく蟹の美味しい場所の近くに住んでるなら行っときましょ!年に一度のプチ贅沢!!うちはスポンサー(母)となので家族ですが自分達で女子会、それもいいですよね~ぜひみのり旅館も候補に!←夜食のおにぎりはホント美味しいのです。(これだからダメなんだけど…汗)
2013/05/16 02:14 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/340-a0e5c415
trackback
