子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
カニ旅行2
中途半端になってしまっていたカニ旅行…

何だかいつもこの時期はバタバタして更新がいつもですが

いつもよりもさらに倍!遅れがち。季節がらお許しください…。

さて、夕飯です。去年とほぼ同じメニューですので説明はあまりしません~

DSC_2471_convert_20130324230238.jpg
お馴染みの茹でガニ!!これは食べきれないので最初からお持ち帰りです。

DSC_2469_convert_20130324225943.jpg
カニ刺し、甘くて大好き!!もっと食べたいくらいです~

DSC_2470_convert_20130324230053.jpg
甘エビ、鯛、ぶりかな?のお刺身。当然おいしいですっ!

fc2_2013-04-29_01-19-11-754.jpg
カニの蒸し焼き~!これが一番おいしいかな?旦那さんも子供たちも

これが大好きなようです。

DSC_2474_convert_20130324230356.jpg
去年も出ました、カニ味噌奉書焼き。これで妹ちゃんがカニ味噌

好きになってしまったと言うこの逸品。今年も横からつつきます~

DSC_2475_convert_20130324230509.jpg
次はお鍋…その前にたしか天ぷらがあったけどどうやら写真を取り忘れたようです。

fc2_2013-04-29_01-19-55-274.jpg
そして雑炊~今年も美味しゅうございました!

DSC_2483_convert_20130324230945.jpg
今年も最後、待ちに待ったデザートです。子供たちも目がキラキラ。

DSC_2484_convert_20130324233457.jpg
せっかくなのでアップで!お子様ランチにもデザートはついてたはずなのに

これを見るとまた食べるんですね!そりゃそうか。

DSC_2485_convert_20130324233608.jpg

あ~本当にお腹一杯!!ごちそうさまでした!!

そう言えば写してませんが今回来る前に葉書が来ていて

大人人数分のドリンクサービスでなんと!瓶ビール4本も頂いて

しまいドリンクはほとんど無料状態でした~ありがたいっ!

そしてここのよさはこのダイニング!個室のテーブル席でゆっくり食べて

部屋に帰ればもう布団が敷いてある~お片付けの間がないのがいいですね。

DSC_2488_convert_20130324233843.jpg
ゆったりしたお部屋でした、お風呂は撮れませんがこれもいいお風呂でした!

海に行ってご飯を食べるまでの間にお風呂は済ませるので

あとは寝るだけ。←もっとも太るパターン…(--;)

DSC_2487_convert_20130324233736.jpg
そしてこれ!今年もやはりおいてありました。お夜食のおにぎり…

去年は嫌がらせか!?とまで思いましたが今年は納得です。

明け方に意外とお腹が空くものなんですよね。ホント、旅行中って

不思議!!(自分で用意しないからかな?)そして美味しい…



Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/339-18cf5299
trackback
