子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
バレンタインデー
もう世間は4月だと言うのに今頃バレンタインですいません…

今年はおいしふぉんさんのチョコレートシフォンにしました!

少し可愛い大きさですが4人で食べるにはちょうどいいくらい。

しかもふわっふわ!!お値段も格安1000円!!絶対お得です。


飾りつけがとても可愛い!もう少し大きくて1500円のも作ってくれます。

職場はそれをいくつか買って男性も女性もみんなで頂きました!

皆さん大好評~!ふわふわ感に一同感動。

このくるみもかりかりでかなり美味しくチョコレートも美味しく頂きました!



こちらはよくわかりませんが子供たちが?のかたち!とか言って写真を撮れと要求してきたので

しかたなく取りました。(笑)

こちらが今使ってるKindleです。タブレットで文章を打つのは苦手なので

Bluetoothで接続できるキーボードとセットで買いました。これのおかげで

今、何とか文面が打ててます~キーボードは磁石で取り外せるので

持ち歩く時や特に文字を打たないときは外すと軽量で便利です!

こうやってみるとまるで小さいパソコンですね。

これで何とか頑張ってblog更新します。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[テイクアウト(食べ物)福知山
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/334-d37b0d1e
trackback
