子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
バールクングラーノサリでランチ
やっとKindleでのブログの使い方がわかってこれからは少し

まとまって更新できそうです~blogに対応してるかどうかも

調べずに購入してしまった自分が悪いんだけれど…泣



気を取り直して1月、産休で休職された職場のかたと

バールクングラーノサリにてランチ。正直とても前の記事なので

メニューもあまり思い出せずで…すいません。


前菜、いつものこのイタリアンオムレツとアンチョビ風味のブロッコリーも定番!


パスタはキャベツのペペロンチーノ!久しぶりににんにくを堪能しました。


せっかくなのでアップで!!


もっちりふんわりあったかフォカッチャも美味しい~


デザートのケーキも甘すぎず◎


コーヒーと共に…満足~


私が今の職場に来た時からいた数少ない方なので少しの間いなくなるのは

寂しいけれど待ちに待った出産、相談にのっていたので私も嬉しい♪

このblogを書いている今はもう元気な赤ちゃんが誕生してます、

はじめての子育て奮闘中だとか、頑張って~!!

この日は二人で美味しいもの食べて普段あまりできない話なんかで

盛り上がってしまいました。とっても楽しかったです。

バールクングラーノサリさんについては私のblogに何度も登場しているので

おいしいお出かけ福知山でご覧ください~
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/331-00cbc794
trackback
