子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
またしても金の豚
夏、行って以来ハマった金の豚。お正月にも行ってしまいました。

沢山食べれて美味しくて店員さんのサービスも行き届いてる!と三拍子揃った

金の豚。あ、ヘルシーも付け加えておこっと。

DSC_2345_convert_20130210235717.jpg
今回のだしは季節限定「香るゆず塩だし」と「味噌とんこつ」

このゆず塩だしが絶品でした!!大人も子供もこのだしに夢中~

あっさりしてて本当においしかったです~

DSC_2346_convert_20130210235825.jpg
お肉もロースとバラ肉。沢山食べました。
DSC_2347_convert_20130210235941.jpg
季節のお野菜も追加し放題~♪
DSC_2348_convert_20130211000032.jpg
こちらの細切り野菜と一緒に食べると進む進む!!

このお野菜も何度も追加しました。

DSC_2350_convert_20130211000247.jpg
〆のデザート、これも楽しみの一つ。それぞれ好きなものをチョイス。

これは子供達が選んだデザート。

DSC_2351_convert_20130211000406.jpg
私はこちら。少し食べ過ぎたのでケーキよりアイスにしました…

お腹一杯…はちきれそう~

金の豚情報はHPにてご覧ください。

金の豚←リンクはりました。
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[高槻(雑貨&お食事etc)
comment
食べ放題で、美味しくて、店員さんのサービスも行き届いてるって、いう事なしですね!金の豚、この辺からだと・・・。意外に明石とかに出かけるときに?それか、高槻・・・いや姫路?

また見つけたら入ってみます^^いつもナイス情報ありがとうございます!
2013/03/05 05:57 | | edit posted by genkidesuka51
ありがとうございます~金の豚、最近の
チェーン店の中ではかなりなお気に入りです。

でもたぶん今より青龍君が食べ盛りになった頃が
一番お得かも~若い男性の集団?が結構ガンガン
食べまくってましたよi-237
2013/03/10 22:40 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/326-3f95df44
trackback
