子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
おしゃれ雑貨 デボンポート
柏原にあるおしゃれ雑貨 デボンポートさんへ行きました。

ブログを見て知ったお店ですがとても素敵な雑貨が沢山置いてあり

欲しいものが沢山ありました~

DSC_2305_convert_20121230230615.jpg
今はもう1月なのに…行った時はまだクリスマス前だったんです~

DSC_2302_convert_20121230230131.jpg
中に入ると…こんなに素敵な雑貨が沢山!!

DSC_2303_convert_20121230230309.jpg

DSC_2304_convert_20121230230430.jpg

DSC_2300_convert_20121230225949.jpg
中でも気にいったのはこのカエルさん達!!めちゃめちゃ可愛い~!

お値段も千円少しとお手頃価格。カエルさんは色んな事が“還る”と言うことで

大変縁起がいいので置き物としてはピッタリ!早速一匹ゲットしましたが

何匹か集めたいくらいです。

店主様ともお話させて頂きましたがとても気さくで優しい雰囲気の方でした。

とっても素敵なお店、デボンポートさん。またたびたびお邪魔したいです。


素敵雑貨 デボンポート←ブログあります。

本当に素敵な雑貨がいっぱいです、ぜひぜひ見に行って見て下さい~

場所は柏原の駅前通りにあるフレッシュさとう斜め前くらいです。


兵庫県丹波市柏原町柏原1442-2

電話0795-71-1022  毎週火曜水曜定休日



Posted by kaeichi
comment:4   trackback:0
[雑貨なおでかけ(兵庫県)
comment
先日、柏原?氷上へ行った時、kaeichiさんのブログでご紹介されてたお店2軒も寄れて、嬉しい~♪と大満足してたのですが、まだこんな隠し玉が(謎)あったんですねー。さすがー。

カエルちゃん、家に帰って顔を見たら、ふっと和みそうな表情とポーズですね^^可愛い~。

↓旦那様の大福は、あんこも手作り?黒豆が入ってるところがまた本格的ですねー。kaeichiさんの作られたピザも美味しそう♪おじゃがピザ、またうちでもやってみまーすv-238
2013/01/18 05:31 | | edit posted by genkidesuka51
柏原方面行かれたんですね~意外と近くて楽しめますよね!私もgenkidesuka51さんが行ったイオンザビッグにも立ち寄りました~今回紹介させて頂いたデボンポートさん、本当に可愛いものがたくさんです、カエルは今では我が家の癒し系です~オススメ!!

旦那さんの大福餅はあんこは旦那実家で取れた小豆をもらって自分で炊いてました。マヨポテピザ、本当にお薦めです~子供達も大好き!
2013/01/27 02:16 | | edit posted by kaeichi
こんにちは(*^_^*)
kaeichiさん、いまさらながら、こちらの記事を拝見させていただきまして…
とっても素敵に写真を撮っていただいて。。。
そして温かいお言葉をいただきました・・・

ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

カエルたちが良い子にしているようで、嬉しく思っております(*^_^*)
かわいがっていただいてありがとうございます(*^_^*)

デボンも来月末には1周年を迎えます。
これからもっと、皆さまに楽しんでいただけるような店に成長したいと思っておりますので、どうぞ柏原方面へドライブにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ!

あのとき、ちゃんとブログのタイトル等お尋ねしておけばよかったと、反省しきりの私でした。。。<(_ _)>
天然と周りには良く言われます。
こんな私ですが。。。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
2013/02/17 17:27 | | edit posted by devonport
ご訪問ありがとうございます!

こちらこそかわいいカエル、子供達も
喜んでかざってます。
遊びに来てくれるみんなもカエルを見つけて
かわいい~!!と好評です。

今度はサンキャッチャーを買いたいので
またそちら方面へ行く時には寄らせて頂きます~

素敵な雑貨が沢山で欲しいものばかりですi-175
2013/02/22 03:57 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/320-1462d420
trackback
