子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
最近の気まぐれ料理
最近作った気まぐれ店長の料理をなかなかアップしていません

でしたのでアップしておきます~

まず最初は…なぜか大福もち←完全に自分の趣味に走ってます。
DSC_2276_convert_20121230020502.jpg

DSC_2275_convert_20121230020415.jpg
あんこ命の店長なので皮が薄い薄い。あんこだらけでちょっと子供達からクレーム。

DSC_2295_convert_20121230225601.jpg
こちらは子供達が毎週見てる「世界一受けたい授業」でやってたらしい。

こうしてチーズフォンデュするととっても簡単!!美味しかった♪

DSC_2325_convert_20121230232423.jpg
こちらは子供達が英会話で作って来たチョコレート菓子を店長がアレンジ。

ちなみにこちらが2人が持ち帰って来たチョコレート菓子、なんか可愛い。
DSC_2324_convert_20121230232316.jpg

DSC_2334_convert_20121231000520.jpg
こちらはある日の夕食でした。

DSC_2332_convert_20121230234042.jpg
これは私が作った豚汁。最近刻み柚子をのせるのが自分では流行ってます~

DSC_2321_convert_20121230232020.jpg
こちらも私が作ったピザ。2枚作りましたが1枚は普通にピザソースで。

こちらはマヨネーズソースにジャガイモを乗せたもの。これも美味しい♪

店長も作ってますがたまには私も作ってます~
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[気まぐれ店長(旦那さんの手料理)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/319-761277e0
trackback
