子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
麺家 チャクリキ
福知山マラソンから2日後、友人のK子ちゃんに誘われ

野田川にあると言うラーメン屋さんに行くことになりました。

何でもそのラーメン屋さん、K子ちゃんの職場で「美味しい」と

大評判らしくK子ちゃんもぜひ行ってみたいと言った所、うちの

旦那さんが「その話、乗った!!」と言うことで計画実行となりました。

DSC_2252_convert_20121221232759.jpg
やってきました、麺屋チャクリキ!!ケーズ電機のすぐ近くです。

DSC_2260_convert_20121223022850.jpg
時間も早かったから並んではいませんでした。(食べてると混んできました)

DSC_2254_convert_20121223021852.jpg
中に入るとこんなドラえもんツリーが…しかもうまい棒?

勝手に生誕100周年と書いてる~勝手にしてるの?凄いっ!

DSC_2255_convert_20121223022002.jpg
こんな素晴らしいアートまで…。(こちらもうまい棒?)

ドラえもんと誕生日が同じ私としても興奮!!←なんのこっちゃ。

DSC_2258_convert_20121223022627.jpg
こちらは私の注文した「特製らーめん」魚介系とんこつスープ。

もともと昔からすがきやラーメン好きだった私は魚介系とんこつが大好物!

…おいしい…

DSC_2257_convert_20121223022356.jpg
こちらは旦那さんの注文した「漢(おとこ)のブラック」

もやしがどーん!胡椒がパンチありです!私はこれも好きかも。

DSC_2256_convert_20121223022054.jpg
こちらは子供用のミニラーメン。なんと!無料サービスでご飯も頂きましたし

ヤクルト的なものまで頂きました。…なんてありがたいサービスにK子ちゃんと

2人感動~(ラーメン屋さんって家族では来にくいイメージだったので)

子供用のテーブル一体型の椅子や子供用のエプロンまで。

ほんと助かります~(しかも帰りにお菓子まで貰ってた)

アンケートがあったのでそこんとこ書いておきました。

ラーメンも美味しかったし何より気持ちがいいお店でした。

少し遠いけど来た甲斐がありました!また来たいです~

旦那さんも気にいってました。

あとあと食べログなど見るとかなりの人気店だったようです。


麺屋 チャクリキ←HPあります。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(京都府)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/313-f53fc653
trackback
