子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
福知山マラソン
11月23日 旦那さんが初めて出た福知山マラソンでした。

コース内にある親戚の家へ旦那さんのおかあさんと私と子供達でお邪魔し、

(一応迷惑をかけないようにお弁当持参←でも色々貰いものをしたので

結局迷惑かけてる?)お昼前あたりから応援、ご飯食べてからまた応援してました。

DSC_2245_convert_20121209010429.jpg
一番最初に来たのはこんな感じ。
DSC_2246_convert_20121209010505.jpg
続いて白バイさん。このあたりは市街地から離れているので

沿道の応援も少なく…。私達大人5人、子供2人は目だったようで

ランナー達がみんな手を振ったり子供達にお菓子くれたり…

あのワイナイナさんに「オウエンアリガト」と声をかけられました~

この日は残念ながら小雨が降り、皆さんちょっと寒そうです。

DSC_2249_convert_20121220014152.jpg
旦那さんは行きは元気で子供達に飴を渡して行きましたが帰りはなかなか

帰って来ず…どこかでリタイヤしたのか?と思っていたところに帰ってきました。

目標としてたタイムにははるかに届かなかったそうですがま、初めてだしね~

何とか完走しておりました。本当にお疲れさまでした。

DSC_2250_convert_20121221232635.jpg
旦那さんの後姿。(一番左の赤い服)このあと少し歩いたりしてゴールしたようです。


他にも何人か走ると聞いていた方がいたので見つけては応援していました。

特に「きらきらの空」でリンクさせて頂いてますgenkidesuka51さん、

本当に頑張り屋でいつもバイタリティー溢れるブログを見ては私も頑張ろう~

と元気を頂いています!

凄く辛そうながらも懸命に最後までゴール目指して走っている姿に心打たれました。

(ちょっとうるうるしてしまいました)本当に本当にお疲れさまでした!!


初めて福知山マラソンを真近で見ましたが一生懸命に頑張ってる姿を

見るのってやはりいいですね!子供も気持ちが伝わるのか手が痛いって

言うくらい手を叩いて応援していました。知ってる人が走ってると

なおさら。そして特にお父さんが頑張ってる姿を見せる事は

子供にとってはとてもいい事だなあ~と思いました。

さてさてこれからは毎年行事になるのかな???





Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[我が家のイベント
comment
ありがとうございました!
こちらこそ、ほんと、応援いただいてウルウルきましたよー。

こんなにも応援が嬉しいものだなんて・・・と実感した日でした。

それにしても辛かったです(笑)

旦那様は来年も走られるんでしょうね。お子さん達にまたお父さんすごいっ!って思われるのも絶対嬉しいでしょうね^^
私もやっぱり来年も、もっかいだけでも頑張ってみようかなー^^

チャクリキすごい美味しそうですね!!!

毎冬一度は、岩滝のプール&温泉に出没するのですが、その時にでも是非♪いってみまーす。
2012/12/28 06:54 | | edit posted by genkidesuka51
Re: ありがとうございました!
いやいや、本当に感動しました。私だったらきっとくじける!

いや、それ以前に挑戦すらしないなあと思って…

旦那さんは来年も走る気満々のようです、来年も応援します~


チャクリキ、おいしかったですよ!!ぜひぜひお近くに寄られたら

立ち寄ってみて下さい。本当に子供にも優しいお店でした。
2013/01/01 03:42 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/312-d504a7f9
trackback
