子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
食の祭典(京丹波町)
11月18日、先にアップした絵本ちゃんへ行く前、少し行った所にある

丹波自然の森公園で「食の祭典」があるとの情報を入手!

実はお昼ご飯がてら行っていたのでした。

DSC_2228_convert_20121207020612.jpg
須知高校でもやっていました。かなりの賑わいでした!
DSC_2229_convert_20121207020702.jpg
たくさんのブースが!!雑貨などもありました…があまり時間がなく

写真も撮れていません~すいません。ご飯ものも結構並んでましたし

風がきつくてテントの中で食べていても飛ばされそうになったりと

ゆっくり食べることはできず…

ただ、丹波の美味しそうな食事とスイーツが沢山売ってました。

(食べたのは串カツと中華ちまき、広島焼きでした)

DSC_2231_convert_20121207020856.jpg
公園の紅葉が綺麗でした。
DSC_2230_convert_20121207020747.jpg
来年は絶対事前にチェックして万全の態勢でゆっくり参加したいと思います。

本当に魅力的なお祭りでした!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(京都府)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/310-a4452a8b
trackback
