子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
きまぐれ店長
載せ忘れていましたが7月10日、我が家で子供たちが寝静まってから近所のママ友達を呼んで一日BARを開きました。店長はうちの旦那さん。お酒はまったく飲めませんが居酒屋とかつまみとか好きだし飲めなくても飲む席が嫌いじゃない、料理好き、ってことで自ら提案。こんなメニューでした。
HI3B0071_convert_20100925225553.jpg
あ、横になってしまったでも面倒なのでこれで…フランスパンにチーズやらトマトなどを乗せて(カッペリーニ?)
PA0_0091_convert_20100925231716.jpg
サラダには自家製スモークチーズとスモークチキンを添えて…(手が込んでる~ちゃんと仕込みしていた様子)
ドレッシングもオリジナルで。三種のパスタはジェノベーゼ風、生ハムとバジルチーズのペペロン風、カルボナーラで。とても美味しく頂きました、もちろんママ友も満足していただいた様子。旦那さんに感謝しつつお喋りとお酒に酔った夜でした
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[気まぐれ店長(旦那さんの手料理)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/31-fe10d985
trackback
